のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

病気怖い

お手洗いに行くと、必ず瞬きのときに右目右上の縁に光が流れるようなものが見えて、飛蚊症23年選手の私は「すわ光視症か!?」とガクガクしてたんですが、よーく思い返すとなんのこたぁない、コンタクトの縁が光って見えてるだけなんですよね。
どうりで繰り返し瞬きしてみても再現性がないわけです。
右目右上部分、他の部分よりフィット感がよくないようで、時々白目に小さい水疱が出来たりします(受診済み、アレルギー持ちの宿命だから気にすんなとのこと)
いずれにしても、何故会社のお手洗いでだけそんな風に見えるのかが謎。
照明の関係なんだろうな。まったく人騒がせな。

プライバシーポリシー免責事項