のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

モンハン

昨日クック先生×2を倒しました。何で同じエリアに来るんだよとぼやきつつ、両方とも捕獲成功。その前には蟹とその亜種も倒した。
村長下位☆4初出の相手とは、まだ戦ってません。
あ、火山の採集ツアーで、「なんかあの岩動かなかった??」→切りかかってみる→ぶっ飛ばされるのコンボは決めましたが(もはやお約束。何故切りかかるか)、名前がわからんとです。
フルフルは造形が気持ち悪くてなかなか亜種を倒しに行く気になれない…。がんばろ…。
そろそろ回復薬使う率が高くなってきたし、また装備を考えなきゃかなぁと思うところ。
攻撃食らわなければいいんじゃないかってのは突っ込まない方向で。
…結局片手剣メインなのに、ガードがちっともできませぬ。ガードする暇があったら一回でも多く攻撃したい…。

プライバシーポリシー免責事項