読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

Revenge!

趣味 ビーズ

シルバーウィークの記事のとき、ミニシャンデリアの写真を載せました。
これです↓


このとき自分でも、「透明だからなにがなんだか…」とコメントしたのですが、見返せば見返すほどあまりにも酷い。

そして去る11月1日、この雪辱を晴らすべく、天気のいい日に窓辺で写真を撮りました。

日の当たるところにブツを置き、あーでもないこーでもないと悩む私(正座で)
そこに現れた父親

父「……何? 癒し?」
私「違うし! 写真をですね、撮ろうと思いまして」
父「背景は黒だな」
私「押入れから何かのあまりの布が出てきたのでこれで」
父「ほう。ではとーちゃんの一眼レフを貸してやろう」
私「いやそんな大げさな話じゃないんですけど折角だから触らせてください」

というわけでCanon EOS 40Dを借り受け、こんな写真が取れました。

……さすがは一眼レフです。撮影環境を差っぴいても天と地ほど違います。腕前はへなちょこなのに。
実はいつものCoolPixでも撮るには撮ったのですが、わざわざページ重くしてまで一緒に載せることねーなと思わせる出来でした。
それでも前回よりはずっと良かったんだけどさ。

おまけ

クロスフィルターですっかり胡散臭いことに。

プライバシーポリシー免責事項