のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

モンハン村長☆4

村長☆4、いつのまにか出現していたイャンガルルガと、モノブロスバサルモスを始末して、とうとう緊急「絶対強者」にこぎつけました。
婆様、「倒しておいで」とかなんとか気軽な口調なのはどういうことでしょう。買い被られても困るんですが。
とりあえず武器もあれこれ作ったし(含双剣、そして金欠)、多少なりとも腕は上がってるし、一発くらいは入れられるんじゃないかなーと思っている次第です、はい。
で、たぶんティガさん倒せれば、集会所緊急(☆4)のドドブラもいけるかな、と。

そんなわけで先日はとこ氏に良いこと聞いたし、大タル小タル爆弾かかえていってみます。
いやあ、飛び道具なしだと自爆テロしかないと思い込んでいたよ。
まあ、いざとなったら重たいボウガンでスナイプしようかと思ってます。
とか言いつつ結局死ぬまでタコ殴りが慣例ですが(最近は捕獲率も高いですよ!)

八つ当り相手がドスギアノスからクック先生になっていたりと、上達している気はするんだけど、どうも強くなっていないというか窮鼠猫を噛みまくりと言うかそんな感じがします。
こう、涙目でひたすら殴ってませんか、みたいな。
頼りな~い雰囲気があるんだよね、我ながら。
うーん、上達への道は厳しい…。

プライバシーポリシー免責事項