
のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

tutu*beads

新宿伊勢丹で開催されているビーズ展に、西村ジュンコさんが出展されていました。
例のドレスの作家さんです。HPはこちら→tutu*beads
ビーズマニア協賛のビーズ展にちょいちょい出展されていることは知っていたのですが、いっつもいっつも日程的に無理だったり体調が悪かったりで行けず。
今回も体調がいいとはいえなかったのですが、これを逃したらもう二度と買えないかも!と思って行って来ました。
で、成果▽

……いや、すんません、張り切りました。
さっき1万の靴が高いといったその口で、その4倍の買物とかどうなの。
向こう一年、お小遣いから3,000円ずつ地道に天引きして行こうと思います……。

プライバシーポリシー免責事項