のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

飲み会!

昨日はマイミクで高校時代からの友人・マツヨシさんと愉快な仲間たちの飲み会でした。
マツヨシさんつながりでの飲み会ということで、他は一人をのぞいて全員初対面同士。
そんな一歩間違えればお通夜状態も考え得る飲み会ですが、大変盛り上がりました。
いや~、いい刺激になりましたよ。
就職して早4年、メンバーチェンジのない固定面子にさすがの私もマンネリな感が否めなくなっていまして。
老若男女問わず、誰かよその人と交流したい! という気持ちが盛り上がっていたんですよね〜。
変えようかと検討してる携帯使ってる人がいて、話を聞けたのも思わぬ収穫でした。

っていうか、電話帳に新しい人登録するの自体、4年ぶりかもしれない…。


マツヨシさん、また誘ってください! 期待してます!
(と、人任せにする。共通の知り合いくらいしか用意できない私を許してくれ)

プライバシーポリシー免責事項