のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

ティガ撃破、そして…

下位「絶対強者」、14日に村、21日に集会所をそれぞれクリア。
以前勢いで作ったナナホシ大砲がいい仕事してくれました。
でもなんだろう、この試合に勝って勝負に負けたような気持ち…。

ところでキークエやりながら思ったんだけど、緊急ってそのランクで1、2を争う難易度じゃないか?
いつも「緊急あれだけ苦労したし、次のランクは大変だ」と思って進めると、案外楽に行けちゃうんだが。

ちなみに昨日は村で「一対の巨影」に挑戦。
赤いほうを倒して残り30分、「これはいける!」と意気込んだものの無念のタイムアップ。
…尻尾、切れてたのに。
……足、引きずってたのに。
まさかトラップ一式忘れるなんて…!
最後捨て身で攻撃しまくったんですが、ダメでした。
麻酔玉は持ってたのに!
世界樹」でやっとの思いでF.O.E.倒して、にっちもさっちも行かなくなっているのに持ち物にアリアドネの糸がなかった時のことをまざまざと思い出したのでした。
やっぱ持ち出しリスト作ろう…。

プライバシーポリシー免責事項