のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

戦利品

昨日ヨドバシAKIBAゼルダDS(新しい方)が480円だったので買ってしまいました。
ポイントじゃなくてお値段が10%とか、絶対何かしら評判が悪いのに違いない、と思いつつも、まあワンコインだしとお買い上げ。

本も買いました。
「殺戮ゲームの館」です。このレーベルってどんな感じなのよ、と気になって。
「殺戮ゲーム」だか「殺人ゲーム」だかわからなくなって、店内検索機で後者を調べたら、20件くらい引っ掛かってべっくらしました。大丈夫か日本。
で、「告白」が文庫になって平積みされてたので喜んでお持ち帰り。前ちょこっとブクオフで立ち読みして、文庫化するの待ってたのさ。ふふふふ、楽しみー。

さて、図書館の本も積んでるんだが…何から読もっかなー♪

プライバシーポリシー免責事項