のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

もー、いーくつねーるーとー

連休の予定 ※すべて体調が戻ったら、という前提です。多分風邪引いてる。
4月29日 ビーズアクセサリー製作、WiiFit。ツタヤの更新に行く。
4月30日 出勤。工場は!休みなのに!! 妹とどっか食べ放題に行く。
5月1日 浅草橋&新宿。ジェニュインとプレラとビーズファクトリーとJ4と瓢箪家に行く! 平日どこも早く終わっちゃうんだよね。
5月2日 ホットケーキを焼く。ホイップクリーム付。バタークリームも作ってみる。後はビーズとモンハン。
5月3日 ビーズとモンハンとWiiFitと読書。
5月4日 ビーズとモンハンとWiiFitと読書。
5月5日 ビーズとモンハンとWiiFitと読書。

うーん、この上なく完璧な計画!
かくなるうえは、図書館に本を借りに行かねばなるまいよ。
連休、楽しみだなー。

最近、社会人になるとなかなか時間の融通が不便だなーと思うことしきり(遅い)
浅草橋とか神保町とかは、やっぱり一日かけてゆっくり回りたいんだけど…なかなかねぇ。
とりあえず浅草橋の各お店がGWカレンダーになってないことを祈る…。

プライバシーポリシー免責事項