のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

Windows7

会社のパソコンがwindows7になって、うっきうきな今日この頃です。
新しい物好きなのです、なんかすいません。
仕事で使うソフトなんて決まりきっているので、インターフェイスが若干変わった程度で何が変わるというものでもないんですがまあ、気分の問題です、気分の。
キーボードとマウスも新しくしてくれたしね! ついでにモニターも変えてくれたらよかったのに!
ところでびっくりしたのがペイント。なんかすげー高機能になってるんですけどー!
Vista飛ばしちゃってるから7からなのかどうかはわかりませんが、いろんな種類のペンが使えるのね。
べんり! …かどうかはわからないけど、楽しい。
あと、ガジェットの16パズル楽しい(仕事しろ)

新しく買うPC、7でも良いのかなぁという気がしてきました。

モンハンの話。
父親を怒涛の勢いで上位まで引っ張り上げ、私のほうは村集会所ともに☆7になっています。
そろそろ下位の防具が厳しくなってきたような気がしないでもない。
ラオシャンロンがなかなか倒せなくて、頭に来て作ったミヅハ一式を着ています。
龍属性のバッドステータスはアイルーキッチンでカバー(相変わらず力技)
今までの防具おさらい
ライトレザー→メルホア→パピメル→ミヅハ
途中ギザミ(腕なし)とメルホアUも作ったには作ったけど、使い勝手が悪くて結局着ないずくです。
オンライン用にフルフルD作りたいんだけど、上位のフルフル亜種に勝てません。

プライバシーポリシー免責事項