のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

昨日の反省

昨日はマツヨシさんらとN響聞きにNHKホールへ行きました。
待ち合わせはハチ公口で、初めてハチ公を見ました。写真撮ったけど今携帯からなので略。
ついでにNHKホールも初。
行きがけ私の余計な一言で正しい道に出るためにあちこち歩くことになったり。その節はどうも申し訳ありませんでした…。これが反省その1。

で、N響。やっぱ生オーケストラ最高! 音が違うよねー。大満足でした…が。
いい音楽をいい演奏で聴いて、気持ちよーくZZZ…。
うーん、みんな眠くならないのかなー、なんでだろうなー。絶対寝ちゃうんだよね。これが反省2。
演奏がへぼいと「ちがーう!」となったりどきどきしたりで寝たりしないんだけど。やっぱあれかな、α波出るのかな…。

最後の反省は、カラオケで。
TUNAMIで悪ノリして雑音を発したこと。
いやー、面白いかなーと思ったんだけどよく考えたら全然面白くないよね。てへ。
まあ、テンションが上がっていたと思って許してください。

通り道で食べたアイスもおいしかったし、また行きたいなー。

プライバシーポリシー免責事項