のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

カラオケ

先日飲み二次会でカラオケへ行きました。
職場の人と行くのは初めてで、選曲に困ったあげくの「カントリーロード」、ジブリはやっぱ強かった。
正直出オチ感があるのは否めないけど。

まあそれはそれとして、休日に自主練へ行きました。
CROSSOどんなのー? と偵察がてら。
ひとりカラオケとか大学時代以来、あの頃はフリータイム歌い倒したりしてたなー。またやりたい。

まあ自主練なので録音道具は持ってたんだけど、CROSSO自体に録音機能があるということで、そりゃーいいやとやってみたわけですよ。
(メディアに落としたりはできない、その場で聞くだけ)
だってICレコよりクリアに録れそうじゃないですか。

で、自分の歌をいそいそと聞いてみたわけですよ、奥さん。


…初めて一緒に行った友達連中が笑ったり「ちょっと今歌ってんの誰よ!?」とからかわれたりする理由がわかった…。
こんなに可愛い系なの!?
誰歌ってんのこれ!?
やー、ショック。
なんつーかもうムズムズムズムズするー!! とのたうちまわり、ぼやきを入れたらけーこちゃんに「ムズムズではなくキュンキュン」とトドメを刺され。

…私大黒摩季とか覚えてかっこよく歌いたい野望を抱いているんですが。

何と言うか、何とも言えないー。
こ、声質って変わるかなあぁぁ?
教えて詳しい人ー。

…ていうか私、声変わりしなかったのか…?

プライバシーポリシー免責事項