のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

ICレコーダー

今まで大学の課題やらカラオケの練習やらで散々お世話になったICDーSX20は、windows7に対応していません。
それでなくとも実は物理的に壊れているので、新しいのを買おうと思ってるんですが…。
無難に後継機種のICDーSXシリーズにするか、思い切ってPCMーM10にするか超迷ってます。
今のところかなりPCMーM10で傾いています。
もうミーティングやインタビュー的なものを記録する機会もそうないだろうし、あってもまだうちにはxp機があるからSX20に頑張ってもらえば良いし、つーかiPod touchでも録音できるだろうし。
これから録るものは歌練と、(部屋が片付いて調律したら)ピアノだし。
というのがその理由。
ただ、高い。
そのかわり音は超良かった。SX20とかお話にならない。
でもお値段を考えるとSXなんだよなー。
一応音楽モードもついてるし…。  

うーん…。

プライバシーポリシー免責事項