のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

レイトンvs逆転裁判

公式→http://layton-vs-gyakuten.jp/

俄然3DS欲しくなった。
全然違う絵柄なのに、ちゃんと融合してるのがすごい。
真宵ちゃんの服装はもんのっそい浮いてるけど!
(いや現代日本でも浮いてるけどそれ以上に)
「正直なところ……気に入らないんだよなあ、あのシルクハット」とかさりげなく毒を吐くナルホド君をまた見れたのがうれしいです。
ナルホド君の戦う相手はどうしてこう服装に特徴があるのか。
「4」は…単体で見ればそこそこ面白かったけど、ナルホド君がすごく割り食ってる感じあって残念だったから(ストーリー上の話ね。むしろ役柄では主役食っててそれはそれでなんだかなだった)

個人的には
レイトン「英国紳士としてはね
ナルホド「異議あり!」
とかやってほしい。恐怖のツッコミ男再来的な意味で。

世界観的にイトノコが欠席しそうなのが残念といえば残念だけど、PV見る限りすごーく期待が膨らんじゃう。


しかし、やっとの思いでセットアップした新しいPCでの初記事がこれってどうなんだろう…まあいいか。

プライバシーポリシー免責事項