のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

今年の抱負的な何か

もう今年が始まって10日ほど過ぎていますが、まあなんとなく決めたかなということでひとつ。
っても基本は「体調管理に気を付けて、日々まじめに仕事する」が第一なわけなんですが、プライベートなことをね、ちょっと考えました。

今年の抱負、それはずばり「謎をたくさん解く」!
去年はSCRAPさんに散々お世話になりました。
やっぱりパズルって面白い! それにストーリー性があればもっと面白い!
というわけで、お出かけ推進と合わせ技で、今年も謎をたくさん解いていきたいと思います。
とりあえずさしあたっては28日にモナリザ行ってくるよ!
あとこれ気になるんだが→http://www.epin.co.jp/gyakuten/top.html

他はまあ、例年によって平常運転で、面白そうなことがあったら随時首を突っ込んで行こうと思いまーす。

プライバシーポリシー免責事項