のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

先生をお祝いしてきた

先生をお祝いしてきた
母が先週鹿児島行ってきたんですが、なんか自粛でネオン少なめだったらしい。
別に送電してもらうわけでもないのに、そんな気遣う必要なくね? とちょっと思ふ。
ちなみに会社では節電でエレベーターが動かなくて、毎朝5階まで階段で移動。
慣れるどころか日々辛くなってくるのはなぜなの。自分の体力のなさに絶望したッ!

体力のなさといえば先週の土曜日は浦安にて高3の時の学年主任(体育教師)の退職祝い会でした。
すげー久しぶりというか卒業以来初めて会う人ばっかりだったけどもまあ、意外と顔見知りが多くてびっくり。
私ほら、友達少ないから。誰も知らねーみたいな状態だったらどうしようかと密かに緊張していたんだけども。
なんだかんだ楽しかったです。みんな楽しいエピソードあっていいなあと思った。私ももっと暴れとけばよかった。
やっぱ早くから妹が受験するとか言ってたのがデカかったよな。「あいつの妹か!」みたいになっても困るし。
ところでまた調子こいて撮ったこの写真、どうやって受け渡せばいいんでしょうか。なんか方法考えないとなー。

まあそれで当日Rinちゃんとも会ったわけですが、彼女Xperia買うそうですよ!
ぺリアに機種変して、元端末とSIM入れ替えで使うんだって。
なんか月々割? とかで安くなるとか言ってた。
人がauの料金形態に苦心してる間に、docomoさんもなかなかやりおる。
ただ調べたところ、やっぱり新規優遇なのと、私の契約内容が旧パケホーダイ(3900円)なのとで、思ったより維持費上がるなってことで今回は見送り。
Android携帯はまだまだこなれてくるるだろうし、待てばいいことあるさ。ていうかとりあえずIS01あるしな。
でもXperia、金額調べたら5万くらいなのね。意外とお安くていらっしゃる。SH-03Bが6万越えだったこと考えるとマジ安い。
まあいずれ誘惑に負けて買っちゃうんだろうな。でなきゃまたどっかで7円ケータイ探してくるか。

プライバシーポリシー免責事項