のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

初音ミク Project DIVA extend

昨日やっと買ってきて、一気に遊びました。
EASYから初めて連続一発クリアを阻んだのはやはりというか「初音ミクの激唱」HARDでした。連打苦手。
そしてEXTREMEも一気に遊んで、残ったのは以下の曲。

「右肩の蝶」
「番凩」
StargazeR
「金の聖夜霜雪に朽ちて」
「いろは唄」
「結んで開いて羅刹と骸」
初音ミクの消失
「パラジクロロベンゼン
「裏表ラバーズ」
初音ミクの激唱」
ローリンガール

11曲。結構残ったな…。
「番凩」、「StargazeR」、「いろは唄」、「結んで開いて羅刹と骸」はとりあえず曲を覚えるところから始めるとして。
他の曲はなー。カラオケでも歌ったりしてるのに…。ホント連打苦手…。三連符も苦手。むむむ。
というかこの辺はもう、ある程度十字キーに割り振らないと無理なんだろうよね。
十字キーと交互に連打するのもあまり得意じゃないんだよなぁ。結局前作でも「激唱」それやってもできなかったし。
ま、こっから先はマリオと交互にゆるゆるやろーっと。

プライバシーポリシー免責事項