のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

あけましておめでとうございまーす

今年もよろしくお願いします。

年末年始例によってハードスケジュールだったもんで、ご挨拶が遅れて申し訳ないです。
ちなみに今日から仕事でした。冬休みなんて実質昨日1日ですよ。うわーん。

去年は色々なイベントへいけたので、今年も調子に乗っていろんな謎を解いていきたいと思います。
人狼BBSもみっちりやるよ!

昨日は年越しスケジュールで入村したネット人狼の村で勝利を収め、今日はSCRAP謹製iPhoneアプリ「人狼村からの脱出」を無事にストレートでクリアし(70点)、そして明後日には「奇面館の殺人」が発売されるという新年早々幸先いいスタート、とりあえず今日明日は「真かま」に手をつけつつ、早く寝ようと思います。

2012年が皆様にとってもいい年になりますように!

プライバシーポリシー免責事項