のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

イベント参加予定

こんな感じ。
6/08(土) めざめない部屋からの脱出
6/26(水) 大人狼
7/12(金) 呪われたオーディション会場からの脱出
8/03(土) 東京爆弾包囲網からの脱出
9/13(金) マグノリア銀行からの脱出

うっかり土曜出勤日にチケット取ってしまったZeppは現在日程調整中(9月)
で、こんだけ決めてもまだ行きたいイベントが残ってる。どうしよう。

参加確定日程未定
魔法の部屋からの脱出
地下アンティークルームからの脱出
時空研究所からの脱出
失われた楽曲を探せ!

ホントはパズルルームも行ってみたい。
京都まで遠征する気力体力ないからやんないけど。
爆弾チョーカーとか! ロマンじゃない!(そんなロマンは嫌だ、と妹は言うけども)
ところで爆弾チョーカーの元祖ってなんだろ。バトロワでいいのかな。

参加検討中
牢獄遊園地からまゆゆを救え!!!
 こういうのは一日がかりになっちゃうからなー(エヴァも結局行かなかった)
7/31 はじまらない記者会見(ヒミツキチ)
 繁忙期に片足突っ込んでいるので、開演時間に間に合うかどうか…。
8/11〜8/14 イスカの嘴〜ミステリーナイト2013〜(池袋メトロポリタンホテル)
 行きたいけどー、行きたいけどー! 予定が分からない!
8/24(土)プリズンBLITZ〜脱獄と解明のタイムリミット〜(赤坂BLITZ
 金額的にも日程的にも内容的にも、ミステリーナイトとどっちかだなぁとは思う。翌週土曜出勤だし。

ていうかM3行きたいな。発表まだかな。
あ、そうだ、あとマッド博士仕様の「箱!」もDLしなきゃ。

プライバシーポリシー免責事項