のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

「おいでよどうぶつの森」

 メルボルンちゃんが引越しをするというので慌てて引止めたら、翌日も何事もなかったようにその辺歩いてました。
 唯一まともな女の子が残留してくれて、本当に良かった…。
 ナッキーちゃんがチャームポイントの語尾、「メソメソ」を変えたいんだけど何かいい案ない? というので、軽い気持ちで「フォー」って言ったら、採用されてえらいことになりました。「フォー?」って、疑問形はつらいです。笑えます。
 マコトくんが「部屋に遊びに行きたい」というので、何も考えずにオッケーしたら、「君の部屋に行けるかと思ったら興奮してきた」とか抜かしやがりました。やべえ、変態さんだ。
  
 はい、「おいでよ どうぶつの森」のお話です。いや、和むねこれ!
 すごくいいゲームだと思います。大人にも子供にもおすすめ。
 新宿ですれちがい通信を狙い、メッセージボトルにさくらんぼをつっこんでせこせこ流す日々なのでした(笑)

プライバシーポリシー免責事項