のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォークマン購入

ま、ボーナスも出たしね、と言うことで、買っちゃいました。 鉄は熱いうちに打て。 NW-919/BI 中古で15800円。ソニスタ*1限定色なので、前の持ち主は丁寧に扱ってるだろう、という目論みでのチョイス。 期待に違わず、欠品ナシ、本体傷ひとつナシの超美品。…

通勤時間有効活用作戦(動画編)

中古で安く出ていたので、PSPのワンセグチューナーを買ってみた。 部屋でも案外受信できたので、今夜、録画実験のため、屋上に放置してきた。 PSPデカイし、結果如何でウォークマン買おうかなー、音楽はiPodで聞くとしてー、とカタログ見ながら呟いていたら…

昨日の虹

夕方虹が出ていました。 今年2度目、人生4度目の虹です。 前回に続き、全景を、副虹まで見ることが出来て感激。COOLPIXS600(ワイコン+トリミング) もうちょっと早くワイコン用意できたら、もっとくっきり撮れたんだけど。VistaQuest1005 また見たいなー。…

だって、手が痛いんだ…

Black Falcon(PSP-2000/3000専用グリップ) いずれは買おうと思っていたんですよ、これは本当。 しかし、モンハンのせいで早まったのも本当。 とにかく手が痛いんですよねー。生命線の内側のところが。 もともとファミコンで遊んでた頃から、アクションゲーム…

プライバシーポリシー免責事項