のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんですと!? DSLiteですと!!??

公式ニュースリリース →http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html うわーうわーうわー、欲しい! いつの間に発表したんですか! 昨日ですかそうですか! うわー、卑怯だなあ欲しいなあ。 ああ、実際買うかと聞かれたら多分買わないと思うけど。 うわ…

復活〜

や、私が、じゃなくて、家族がなんですけど。 まああえて言うなら私は「復帰」か?(どうでもいい ネットにつなげない間に、上野のパール展に行ったり、その帰りにA先生とI君とあー。ちゃんを呼び出してご飯食べたり、色々ありました。日付確認したら20…

またしても隔離者発生

で、ネットできませ〜ん。 今日は補講で学校に来ているので、さくっと書いておこうと思います(笑) つーてもあんまり書くことないんですけど、ここで書いとかないとほら、「あいつ最近見ないけど、死んでるんじゃあ…?」とかまた言われちゃいますからねえ。 …

風邪流行

我が家の半数が罹患しています。 しかもよりによって妹ちゃんは感染性の腸炎というやつだそうです。 点滴打って、検査結果確認したところ、うわー、悪性だーってんで、隔離されました。 ……それが金曜日のことでございます。 そう、隔離された部屋っていうの…

カブ

儲けました。 日曜日ちゃんと午前中に起きてよかった! ケチらないでたくさん買っといてよかった! カブ万歳! …ええ、もちろんどうぶつの森の話です。 1カブ104ベルだったので、かなり悩んだのですが(100ベル切るのが望ましい)、買っておいて本当によかった…

NDS

任天堂戦略にあっさり降伏する我が家の人々。 先日の妹に続き、ついに母君がDS欲しいとか言い出しまして。 っていうか、言うならもちょっと早く言ってくれー!(具体的に言うと2週間くらい前 よりによって品薄になってから言い出すところに愛の試練を感じま…

昨日の出来事

図書館に行って迷信とか俗説とかタイトルにつく胡散臭げな本をわんさか借りて、その足でツタヤに寄り、「あずまんが大王」(あずまきよひこ)全4巻を衝動買いして帰宅。 とりあえず「あずまんが大王」全4巻を読み、「お迎えです」全巻を読み返し、「トライガンマ…

こんにちは2006年!

明けましておめでとうございまーす。 …イエ、遅いのは重々承知してますって。 ようやくネットする時間が持てました。 っても課題の参考資料漁りが目的ですが。 これから図書館に行ってきます。果たしてレポート4本、今から始めて間に合うのか!? 乞うご期…

プライバシーポリシー免責事項