のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなはずはないのに…

郵便局のポストに投函したほうが、早く着くような気がしません? どうでもいいことで頭をひねった3月20日、月曜日の朝。 病院→ポスト→カラオケという一日でした。 妹ちゃんと二人で平日フリータイム! ビバ学生。 初めてDAMの採点をしたんだけど、あれ面白い…

ただいま帰りました〜

空港にワンコインで10分ネットできますってコーナーがあったので、そこから更新しようかな、とチラッと考えたのですが、財布と相談したらNG出されました。 すでに残高は1円を争う事態になっています。ヤバイ〜。 墓参りに行く、と言ったからには本気で墓参…

飲みとか

明日から2泊3日で墓参りに行って来ます。 ネット接続できませんってだけで、別に音信不通になったりはしませんのでご安心を。 ただし、コメント・メッセージ等の返事は日曜以降になります。 よし、告知終わり、と。 つうかネット接続できませんって、今まで…

PCの帰還

1日に何3件も日記書いてんだ、という突っ込みはごもっともですが、もうひとつだけ。PCの件です。 ついに! PC返ってきました! 真 っ 白 に な っ て 。 うん、もちろん外箱の話じゃないんだよ? そう、あれね、俗に言う、データ真っ白ってやつ(爽) 復旧不…

友達とお食事

昨日は北海道から遊びに来ていた友達に会いました。 一緒に絵を見て、ご飯を食べて、フラフラしながらおしゃべりをして、とても楽しかったです。 金曜日にりこぴん。たちと会うのに、私だけ日程が合わず、無理を言って会ってもらったのです(笑) 久しぶりに…

今までの日記で語りそびれたことについて

PC崩壊騒動(大げさ)で、「後日書きます」って言ってて忘れてることがあったことに気がつきましたので、ここでまとめてご報告。 1、結局年明け早々書いてたレポートはどうなったのか。 これは一応全部書き上げました。 何で一応かって言うと、1本は結局提出…

不在について −PC返ってきてません!−

PCが緊急入院→精密検査という運びになったため、ネットがしづらい状況です。 なので、妹PCから書き込み。 期間限定で管理者パスワードを変えさせるという、ジャイアンな手段に出ました。 だってVAIOさん遅いの。部屋寒いの。 エアコンつけるとブレーカー落ち…

プライバシーポリシー免責事項