のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レイトンvs逆転裁判

公式→http://layton-vs-gyakuten.jp/ 俄然3DS欲しくなった。 全然違う絵柄なのに、ちゃんと融合してるのがすごい。 真宵ちゃんの服装はもんのっそい浮いてるけど! (いや現代日本でも浮いてるけどそれ以上に) 「正直なところ……気に入らないんだよなあ、あ…

テレビにPCをつなぐの巻。

母君からの要望で、PC画面のTV出力にチャレンジしました。 ThinkPad X40とAQUOS LC-32BD1を接続するお話です。 最初漠然と「PC TV出力」なんて調べてて、ダウンスキャンコンバーターとかいるの? 高くね? となっていたのですが、LC-32BD1にはDVI-I入力端子…

謎解き失敗!

したので、ファッションショーは見られませんでした。 SCRAP主催、「ファッションショーの華麗な秘密」参加感想です。 今ロイホでスープ待ってるの。今回は何かを匂わすのもだめー! な、厳重な箝口令を敷かれています(笑)脱出ゲームではないのであちこち…

声優って凄い。

この前、時間が半端に余ったので、カラオケ練習に行った。 いきものがかりとかやるつもりだったんだけど、気がついたら「セーラームーンRキャラクターソング声真似リサイタル」に。 せっかくなのでうたスキ動画に録って家に帰って聞き比べてみたら、声作って…

プライバシーポリシー免責事項