のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと

思い立って、ゼミの掲示板を読み返した。 最後の書き込みから、約1年。 まだ1年と言うべきか、もう1年と言うべきか、それはやっぱり人それぞれなんだろうなあ。 なにはともあれ、出不精・筆無精・メール無精と3拍子揃った私が、ゼミを含めて大学のみんなと繋…

ぬああ!!

電車が遅れてる…! この時間(PM10:47)でそりゃないよー。 ってか先週の木曜も事故って止まってたし。 今朝も止まったし。 何か憑いてますかね?? (中学時代の鈴華さんの事故遭遇っぷりに思いをはせつつ) とりあえず、寒いっす。 朝は暖かかったのにー。 最…

タッチアンドゴー!

変えましたよー。PASMO! そのわりにはタイトルSuicaのキャッチフレーズですがっ。 でも、ICカードには変わりないもーん 定期入れからひっぱり出さなくていいって楽ちん♪ 乗り換えも楽ちん(乗り継ぎ計算怪しくなるらしいけど) っていうかまだ1円もチャージし…

感想

金曜日は、会うだけ会えた、って感じだったけど、本当会えてよかった。 ああやってみんなが座ってるのを見た瞬間、なんだかほっとした私がいます。 …いや、「傾聴で〜」とか口揃えて言われても困るんだけどね?(考えてみりゃそっち方面で就職しなかったの私…

ねむたい

仕事場着くまで眠くて、仕事場出ると眠いです。 就業時間中を除き、全ての時間がおやすみモードです。 元々「眠い←→眠くない」ではなく、「眠い←→すごく眠い」の、デフォで眠い人間なんですが、今は「すごく眠い←→落ちる」の2極です。 ゲームしてても本読ん…

さぁーむいよー

寒いって。マジ凍えるって。 現在品達にいます。なんだかんだで2回目。うち2回はひとり。1回はラストオーダーぎりぎり。 いっぺん昼間に来てみたいけど、余裕のあるときにはそれほど魅力を感じなさそうな、そんな場所です。 それにしてもかつめしはヤバかっ…

御徒町に来ています。

何でってわけでもなく。 今はラーメンを待ってるとこです。 今日は交通費に糸目をつけずに、行きたいとこに色々行こうと思って、家をでてきました。 とりあえず貴石類見てそうだ浅草橋に行こう、ってなったので行ってくる。 さて、今夜10時です。 結局あのあ…

プライバシーポリシー免責事項