のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば、xiao見てきた

綺麗さっぱり忘れていたけれど、先日ヨドバシに行った際、タカラトミーから出た「xiao」を見てきた。 予想よりもでかかった&どうやったってブレるだろ!と言いたくなるような位置にシャッターボタンが付いてた。 うーん、値段もサイズも1/3くらいだったら買…

カメラと家族と私

妹「ここに積んであるカメラのカタログ、廃品回収出していいよね?」 私「ダメ」 妹「え? いらないでしょ? 結局iPod買ったし*1」 私「ほら、2月にさあ、Mちゃんの結婚式出るじゃん?」 妹「うん」 私「だから、それに合わせてカメラ新調しようかなー、なん…

iPod touch買った。

とうとう買いました。 予算の都合で8GBですが。 なんかもう11月からこっち、どれだけ散財したか考えたくもありません。 でも後悔はしない。 昨日今日とアルバムアートとってきたり歌詞入れたりと、地道ーな作業をしていたので、まだあまり遊んでません。 Wi-…

思わせぶりなあの子

今年、親しい友人の年賀状に、mixiとはてなのIDを載せてみました。 相手の大半はmixiの私を知っているのですが、mixiをやっていない友人もいることだし…と。まあ、そう思い立ったから12月に入ってからちまちまちまちまmixiの過去ログをはてなへコピペしまく…

トイデジとか、その後。

都内某所より、VQ1005にて撮影。 やー、寒かったっす。 カメラに目覚めるには寒すぎる時期っすね。 でまあ、何か気になったら調べてまとめなきゃ気がすまないので、調べました。 もともと量産品であるわけで、OEM製品等入り乱れまくり、なにがなんだか分から…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます! 昨年中は大変お世話になりました。 本年も、よろしくお願い申し上げます。 ご家族の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。 皆様にとって、良い年になりますように! 平成21年 片桐(やっちゃん)

プライバシーポリシー免責事項