のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マッチンとディナー

銀座の自然派ブッフェ「餉餉」でお食事です。 会社の先輩が「本気で動けなくなるほど食べたね…」と、遠い目で語ってくれたイチオシの物件です。 …はい、普段外で食べる夕飯なんて、適当な値段(1000円前後)で、それなりに美味しくて(モス以上くらい)、ガッと…

夜を楽しみに待つ

今朝、新しいキャミを着たら、リボンが千切れました。2980円30%引きもしたくせに!(←普段着るキャミは1000円まで、と思ってる女) それはさておき昨夜、りこぴん。とマッチンとkNちゃんに会いました。 私はマッチンと今日会う予定だったんだけど、2人は昨日…

ミニモニ。会合

去る土曜日の話でございます。 えー、鈴華さんの実寸は失念しましたが、私とそう変わらないのは間違いなく。 それからあともう1人、もうちょい身長の低いAYさんと3人で、豊洲のららぽへ行ってきました! 午後1時に豊洲で待ち合わせて、ららぽで昼とアイス食…

柄にもなく、ショック

河合隼雄さんがお亡くなりになったそうです。 79歳、脳梗塞でした。光村図書の教科書に載っていた、『「わたし」とはだれか』という文章*1で出会い、心理学を学ぶきっかけとなった方でした。 とても残念です。謹んでお悔やみ申し上げます。 *1:6年生下巻だっ…

入隊時期に関する考察

巷で話題の「ビリーズブートキャンプ」。 かく言う私も、東急ハンズでそのあまりにも愉快なプロモに魅せられて以来、彼に釘付けでなのであります。 しかしこのキャンプ、全1週間の行程ですから、開始日には気を使う必要があるでしょう。 つまり、筋肉痛の問…

毎朝目にする広告なんだが。

マックグリドルの広告が、どうにも苦手です。 気持悪いというか落ち着かないというか、朝からかなりもやっとします。 でも、この位置、乗り換えにはジャストなんだよなあ。 ちょっと葛藤( ̄^ ̄)

デコ電

こいつが件のデコ電であります。 miniSDにアダプタつけてデジカメで撮って、携帯に戻す、という技で写真に納めました。 …つか、Pなんだからジャケット外して撮りゃいいんじゃ? というツッコミは、もっとも過ぎるから却下です(なんだそりゃ) ぶっちゃけこの…

プライバシーポリシー免責事項