のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

犯人はお前かあああ!

森のはなしです。 世界樹の迷宮(妹もハマって買った)でも、ノルウェイの森 上 (講談社文庫)(今読んでる。回想がなかなか終わらん)でもありません。 「おいでよどうぶつの森」のはなしです。 先日、あー。ちゃんと会ったときに、「たぬきちの店がもうずっと繁…

遊んできた。

今日は出勤だったんだけど、あーちゃん。に誘われて池袋に行きました。 …ええ、ラーメン→ナンジャ→ゲーセンの、いつものコースですとも。 どんだけナンジャ好きなのかと。 占いストリートマジお薦めです。 面白すぎだって…! で、ゲーセン行って、いつの間に…

暴風雨!

帰り際、皆が口を揃えて「飛ばされるなよ(笑)」といいました。 そんなに軽くもない。 てゆーかむしろ重心は低い(自爆テロ) 話は変わりますが、今月下旬、妹ちゃんが20歳になります。 妹ちゃんは怖い話が大嫌いです。 …「むらさき鏡」*1、語ったらだめですか…

苺狩ってきたヨー

家族で苺狩りに行ってきました。 んまかったです。ただ、お持ち帰り販売をしてなかったので、各方面・自宅用ともにお土産はなしでした。 ちょっぴり残念。写真は左から時計回りにべにほっぺ、さちのか、あきひめです。 私の感想としては、べにほっぺ>さちの…

IE7導入

インターネットエクスプローラのバージョンを上げました。 会社のPCの話です。 感想を一言でいうと、「家のPCは自動で上がるまで6にしとこうっと」って感じですネ。 インターフェイスすっきりさせ過ぎてメニューバー非表示がデフォ、とか、アイコンちっさ! …

「世界樹の迷宮」始めました

開き直って、またしてもゲームの話。だって罪がなくていいじゃなーい。 買ってから一週間以上悩みに悩んだギルド名は「Walker」です。頭に千葉とか東京とかつくあれが由来です。さしずめ「樹海Walker」。樹海に関する情報雑誌です。…こうして書くと、なんか…

豆を食べた

節分だからね。 年の数だけ食べましたとも。 ちゃんと撒きもしたし。完璧。 夕飯豆乳鍋でした。 豆腐入ってました。 副菜は生湯葉でした。 ………うちは大豆農家になにか重大な借りでもあるんでしょうか。 好きだからいいけどさー。

プライバシーポリシー免責事項