のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

2012-01-01から1年間の記事一覧

「リアル悪の教典ゲーム」感想と参加のススメ

リアル悪の教典ゲーム~恐怖の頭脳改革~ 公式サイト:http://realakugame.wonderq.jp/ 会場:LA CITTADELLA(ラ チッタデッラ) 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町 4-1 「リアル悪の教典ゲーム」特設会場 前売:2800円(大人) 期間:11/3~11/25まで…

スーパーダンガンロンパ2

スーパーダンガンロンパ2 やってます。 DIVA fと平行してだけどね!現在4章終了。事件の全貌が見えた! たぶん! てことでここまでの致命的なネタばらしはせずに推理をつらつら。 …とはいえn章でA(人名)が××して~ってやるとああ、「Aはn章まで生き残るの…

初音ミク Project MIRAI

まあまんまと買ってしまったわけだが。 繁忙期って音ゲーかなりストレス解消になるから飛びついてしまったのです。 とりあえず、全曲「トコトン」まで遊んだ。以下感想。ぶっちゃけ最初はねんどろいどのキャラが動いてるのは「不気味」と感じたんだけど、慣…

「卒業」

よし真面目にブログをつけようじゃないかと唐突に決意した日曜の夜。 何か書くことで何かが起こるかもしれないじゃないの。ストレス解消とか。余計たまるかもしんないけど。今週のお題は「卒業」ということでー。 最後に卒業してから早五年、そろそろ独身卒…

あけましておめでとうございまーす

今年もよろしくお願いします。年末年始例によってハードスケジュールだったもんで、ご挨拶が遅れて申し訳ないです。 ちなみに今日から仕事でした。冬休みなんて実質昨日1日ですよ。うわーん。去年は色々なイベントへいけたので、今年も調子に乗っていろんな…

プライバシーポリシー免責事項