のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

古畑任三郎のテーマ、の替え歌(歌:初音ミク)

無条件降伏。昔深夜にやってた「今泉慎太郎」(だっけ?)を思い出した。

大江戸戦士トノサマン!(歌:初音ミク)

夕方5時からの特撮に似つかわしくない歌詞と、かわいらしい声の絶妙なるコラボ。 大江戸戦士トノサマン…「逆転裁判」に登場する、大きいお兄さんお姉さんと子供に人気の特撮ヒーロー。

ジャイアンかっけ――――――!!

検索してて見っけた。 空白の後でジャイアン大活躍。惚れる。

夏もそろそろ終わりですね

そういえば先日のビッグサイトのエスカレーター事故の時、第一報を聞いた家族全員が何のイベントかわからぬまま、まっくすうぇるさんを心配しました。 母「まさか…大丈夫かねえ?」 私「コミケっていつだ?」 妹「私に聞かれても!」 母「メールしてみようか…

From北海道

北海道に来ています。 今から帰るところです。 東京とは気温が約10度違うようですね。 か、帰りたくない…。 ちなみに現在の気温は23度です。 涼しいっつーか肌寒いレベルです(半袖) いいなあ、夏の間だけ住みたいなあ。

残業終わって

つばめグリルで飯を食った。 なんか、ものっすごい満たされた。 明日から夏休み。 今週めちゃくちゃ大変だったけど、ま、いっか。

カルボナーラ

カルボナーラが苦手です。 クリーム系のスパゲティ全般得意ではありませんが、カルボナーラが頭一つ抜きんでて苦手です。 味が嫌いなわけではないのです。口当たりでもありません。 問題は、すぐお腹がいっぱいになってしまうところにあります。 正直、他の…

プライバシーポリシー免責事項