のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トイデジ大作戦!

先日購入した、VQ1005、どうやら世間では「トイデジ」(=トイデジタルカメラ)といわれているもののようです。 mixiコミュニティにもありました。 何でも、最新デジカメではありえないような、ゆるーい写りを楽しむ趣味カメラだそうです。 まあ確かに、「現…

横縞見えたー!

PSP-3000、横縞問題について疑問符を浮かべまくっていた私でしたが、日々の努力の甲斐あり、ついに横縞を確認することに成功しました!※横縞の見方※ 「まいにちいっしょ」を起動する。 トロステーションをはじめる。 Rボタンでズームする。 ズームしたままア…

金曜日 午後

仕事するにも気が乗らぬ、アンニュイな金曜日でございます。みなさまいかがお過ごしてすか(社交辞令) なんだか気が乗らないのです。ベースやる気に乏しい人間ですが、まったく何もやる気がしないというのはめずらしいし困った問題です。眠いし。 なんかくさ…

VQ1005(VISTAQUEST1005)

はい、買ってしまいました。VQ1005こと、VISTAQUEST1005です。 オモチャのデジカメです。ヴィレッジヴァンガードで見つけて、「な、なにこれ…!」とそのチープさにノックアウトされたのです。 なんか妹に「そんなもん衝動買いするお金があったら、iPod touch…

iPod touchが気になる

気になってます。 以前父親が何かの景品でshuffleを貰ってきて、現在それが私の唯一のデジタルオーディオプレーヤーなのですが、これはやっぱりお気に入りの曲ばっかり入れて持ち歩く、ってのが正しい使い方のような気がするんですね。 覚えるために聞くこと…

ボーナス!

ボーナス出ましたー。 ばっちり景気を反映し、昨年度より10万↑減。 去年がよすぎたので、文句は言わない。 個人的には手取りで○0万乗ると良いなあと思っていましたが、13000円程度届かず。惜しい! さて、例によって使い道をまったく考えておらず、必要経費…

プライバシーポリシー免責事項