のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

課題、そしてやっぱりどうぶつの森

 PCを入院させようとして、気づきました。
  
 共用PCじゃPhotoshopElementsが使えない…!
  
 微妙に入院延期。
 そして病床のPCに鞭打って課題。
 まめな保存を忘れずに、がんばります。ううう、怖いなあ。
  
***
  
 シリーズ化してる感がありますが、どうぶつの森の話題。
  
 昨日、村長からのプレゼントを受け取りに秋葉原まで行ってきました。
 近所でもやってるのになんで秋葉原かって言ったら、いい年した人間がちまちますれちがい通信とかしてても、秋葉原なら違和感ないかなー、と思って(笑)
 読みどおり、大きいお友達もたくさんいたので、気兼ねなくできてよかったです。
  
 そして、現場で小っちゃい女の子に声かけられました。
  
 「どうぶつの森の人いたら、通信しましょ」ってさ。
 可愛いよねえ。どうもパパママの買い物待ちだったみたい。
 なんだかんだで30分くらいは通信してました。
 自分の村に他人がいるっていうのは、なかなか新鮮ですね。
  
 …おかげでスーパーたぬきちがデパートになるみたいです。

プライバシーポリシー免責事項