のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

復活〜

 や、私が、じゃなくて、家族がなんですけど。
 まああえて言うなら私は「復帰」か?(どうでもいい
  
 ネットにつなげない間に、上野のパール展に行ったり、その帰りにA先生とI君とあー。ちゃんを呼び出してご飯食べたり、色々ありました。日付確認したら20日の話だったけど。
 途中人目を盗んで無理矢理日記書いてるからなあ。楽しかった、長く書きたいことがぜんぜんかけてないや。まあいいけど。
  
 ところで今日は某駅ビルに行きました。
 何故か中高生向けのテナントでバスローブを売っていました。
 ……流行ってんの?
  

プライバシーポリシー免責事項