のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

苺狩ってきたヨー


家族で苺狩りに行ってきました。
んまかったです。

ただ、お持ち帰り販売をしてなかったので、各方面・自宅用ともにお土産はなしでした。
ちょっぴり残念。

写真は左から時計回りにべにほっぺ、さちのか、あきひめです。
私の感想としては、べにほっぺ>さちのか>あきひめ の順に美味しかったです。
べにほっぺは甘味と酸味のバランスが私にジャストミート、さちのかはちょい酸味強め、あきひめは酸味なさすぎでした。
苺って酸っぱくないと美味しくないんだなあと、新たな発見。
3種類も栽培してると、食べ比べられて面白いですねー。

プライバシーポリシー免責事項