のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

iPod touch買った。

とうとう買いました。
予算の都合で8GBですが。
なんかもう11月からこっち、どれだけ散財したか考えたくもありません。
でも後悔はしない。
  
昨日今日とアルバムアートとってきたり歌詞入れたりと、地道ーな作業をしていたので、まだあまり遊んでません。
Wi-Fiもなー、どうすっかなー。
検索してもあんまり事例が出てこないので、ルータのメーカーに問い合わせねば。
touchつなぐことで折角の機能を阻害しちゃったんじゃ癪だし。
  
それでまあ、嬉々としてiTunes Storeで「まっくら森の歌」だとか「メトロポリタン美術館」だとか購入してるわけですよ。
アルバムばら売りしてくれるのは大変ありがたい。
  
2曲ともトラウマソングとして有名だという事実にしょんぼりしつつ、大好きなので動画貼っときます。
コワクナイヨー。
  


  
Storeにはなかったけど、「だんだんだんだん」も好き。
これもだめな人が結構いるらしい。
  

  
個人的には「ないないクレヨン」なんかのほうがよっぽど怖い。
  

プライバシーポリシー免責事項