のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

フルフル

昨日ようやっとババコンガ討伐。あまりにも回復スパイラルが激しかったので、現状一番防御力高そうだったメルホアシリーズに変えたところ、一回で倒せました。
…まあ、飛び掛かられたら即瀕死な装備でほったらかしてたのも良くなかった。
防御力、約10倍だもんなあ。
で、緊急クエスト発生。
ドスガレオスってもしかしてうまく行ったらシカトできるのかしら。
とりあえずフルフルの顔を拝みに行ったものの、敢えなく撃沈。
つーかどこに斬り掛かっても刃が通らないので、撤収。
今度は武器なんとかしなきゃなぁ…なんと金のかかることよ。
ぶっちゃけ出没頻度の高いエリアを見るに、高台から狙い撃ちとかもありかと思うんですが、それじゃ上達しないしなあ。
どうしたもんか…。

プライバシーポリシー免責事項