のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

よーく考えよー♪

 えー、調べものができたので、ついでにプロフィールを変更しにやってまいりました。
 部屋寒いです。眠いです。さっさとやることやって風呂入って寝ます。
  
 久しぶりにみんなの日記を読んでない分全部読みました。この間はトップに出てるのしか読んでなかったので。
 みんなそれぞれ頑張ってるんですねえ。私も頑張っとこう。なんとなく。
 中でもエルエイはかなりのつわものだと思われます。額入れて飾っときたいくらい。
 あー、でも額入れて飾っときたいっつーたらあー。ちゃんかなー。あのネタっぷりはただ事ではないね。
  
 かくいう私も入社式の日は40分早く着く予定で家を出たにもかかわらず、緊張のし過ぎで胃が暴れまくり、ぶらり途中下車の旅
 何とか落ち着けて電車に乗るも、既に遅刻(疑惑)電車。
 時間を計算すると、駅から急げば間に合う!と思い、早足に歩く(走るのはさすがに危険と判断
 結局、私が初出社後、朝の挨拶の次に発した言葉は、「す、すみません、この階にお手洗いありますか……!」でした(涙)
 何かもう、却って色々吹っ切れたような気がしないでもない。
  
 そして昨日の研修では、30分早く着く予定で家を出……ようとしたら、玄関に揃えて置いてあったはずの靴が忽然と姿を消していました。
  
 おばーちゃん! それ私の靴ですから!
  
 病院まで交換しに行きました。もちろん研修会場には間に合いましたが。
 家を早めに出るって大事なことですね。
  
 そんな当たり前のことをしみじみとかみ締めつつ、今日はこの辺でさようなら〜。

プライバシーポリシー免責事項