のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

ミニモニ。会合

去る土曜日の話でございます。
えー、鈴華さんの実寸は失念しましたが、私とそう変わらないのは間違いなく。
それからあともう1人、もうちょい身長の低いAYさんと3人で、豊洲のららぽへ行ってきました!
  
午後1時に豊洲で待ち合わせて、ららぽで昼とアイス食べて、店冷やかして、鈴華っちのお宅拝見して、ジョナサンで飯食って、11時頃解散。
まあ意訳すると、ずーっと喋ってたってことですな(笑)
  
AYさんも鈴華さんも相変わらず過ぎるほど相変わらずで、2年振りだというのに全く違和感なく話が出来ました。いや、よかったよかった。
  
  
久々に会っても、昨日の続きの話、みたいなノリで話せる友人ってのは素敵なもんですね。

プライバシーポリシー免責事項