のんびりと。

twitterより長い文章を書く日記。

PSP-3000、考え中

PSP-3000、欲しいなあと思ってデモ流してる展示品十数分に渡って舐めるように観察しましたが、話題の横縞とやらは視認出来ませんでした。
都市伝説なのか私の目がアレなのかは不明。多分私の目か。
□ボタンもいい加減欝陶しいし、パタポン協力プレイしたいしなー。
どうしよっかなー。
  
ああ、ちなみにDSiは発売日に買いました。
しかも発売週の水曜日に予約して。
予約して物買うなんて、私ももう年かなー。
カメラなど触った父親の感想は、「これはまたお前さんの好きそうな…」でした。どうせね。

プライバシーポリシー免責事項